DSC_1273

先日漸、というかやっとですが‥。実に3ヶ月ぶりのキャンプを楽しんできました。
この夏、お盆の時期に久しぶりの友人と飯地でキャンプをして以来です。この3ヶ月、長かったですね~(^^;。考えてみたら、山歩きすらしていませんでした(苦笑)。

3ヶ月ぶりのキャンプに選んだキャンプ場は、今年の夏、7月にオープンしたばかりのグランピング施設も併設している、岐阜県東白川村の "東白川アウトドアリゾート GRANPEAKS"。
ここはグランピング施設に林間のソロサイト、そしてオートサイトを有しています。その他にフリーサイトともうひとつオートサイトを増設中。まだまだこれから発展していくキャンプ場です。
今回はそのキャンプ場のオートサイトにお邪魔しました。

KIMG5030

久しぶりのキャンプでしたので、ゆ~っくり、まったりしてきましたよ。
そして、今回は8月に購入して3ヶ月も放っておいた(笑) 新幕を初張り。
そのレポも含めて本編で詳しくご紹介したいと思います。

KVID5080

先ずは速報という形でご報告まで‥
本編にご期待ください♩

-----------------------------------------------------------

[キャンプ場データ]
キャンプ場:東白川アウトドアリゾート GRANPEAKS
所在地:岐阜県加茂郡東白川村神土606
問い合わせ:0574-78-3741




にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村